記事一覧

ファイル 778-1.jpg

愛知県の公園で撮影したハリゲコモリグモです。
同定に自信なし。昼間から出歩いて、鳥に狙われないのだろうか。
あっ、普段のよくわかんない生き物ブログに、戻りますよぉ(笑)。

ファイル 778-2.jpg
とは言っても、今週の中二病はエネルギー吸い取られた…。最終回の爆発力に期待。
背景の一部は、韓国に発注しているのかな。DFマスターが草薙京にしか見えない。
今週も瀬田川大橋の下で座っていたけど、その前で日曜にカワニナ捕りしたばかりです。
前記事の5番目の写真ですが、よーく見ると、巡礼者の奥のコンクリに水跡があります。
これはたも網でカワニナ採集した跡です。私的に言えば、たも網は最強。
真の最強はシュバルツゼクス・プロトタイプ・カニとりくん180!
ハゼろりある!弾けろリノゴビウス!Lake Biwa World! このネタこれで終わり(笑)。