記事一覧

ファイル 349-1.jpg

日曜は東京へ採集に行きました(お世話になりました)。
日曜03時に起きて準備やらで、05時55分に家を出ました。
お腹も空いたので、新幹線に乗る前の名古屋駅で、弁当を買おうと思ったのですが、
なんか普通の弁当もおもしろくないので、名古屋人でありながら名古屋名物の、
「びっくりみそかつ」を買いました。味は冷えているわりにはうまかったです。
帰りは新横浜駅でシウマイ弁当を買うつもりが売り切れでした(次こそ)。
私が5分ほど遅刻したり、ある方に連絡が取り難かってイライラしたり、
ちょっとしたことはありましたが、ほとんどのことが順調すぎて、
オチになるようなネタがありませんでした。このことは今回の反省点です。

コメント一覧

しらとも - 2009/12/22 (火) 13:38 edit

こんちは!
来年でよければ横浜のシュウマイおくりますか〜。
まつげフサフサで西村さん可愛い顔でした〜。

>連絡が取り難かってイライラ
あはは(笑)
すみましぇ〜ん。
軽い軟禁にあってましたので。。。
脱出の努力は解ってくださいまし。
西村さんの彼女さんは
私と同業はきっと合わないですね。
彼女の荷物外に出しそうwww

ガク - 2009/12/23 (水) 23:38 edit

 先日はお疲れ様でした。
 採れるかどうか心配で内心冷や冷やしていましたが、難題のG3が意外にサクッと採れて、
胸を撫で下ろしました。
それよりもフナポイントにたどり着く方が難しく、迷ってしまってスミマセン。
味噌カツ美味しそうですね。名古屋はきしめんやういろうなど今度行った時に食べてみたいです。

西村 メール - 2009/12/25 (金) 01:42 edit

コメントありがとうございます。

しらともさん。軽度軟禁の件はわかりましたよ~。
その理由がなかったらかなり厳しい突っ込み入れるつもりでいました(笑)。
しらともさんはネットのイメージよりは確りしておられましたが可愛かったです。

ガクさん。G3がサクッとフナに迷うこれら全て、関東での良い想い出でになりました。
こちらに来られたときには、名古屋名物をご案内できればと思います。
実は昨日きしめんと味噌カツを食べました。ういろうは甘いものが苦手で…。

かっちゃん メール URL - 2010/01/02 (土) 10:38 edit

出遅れましたぁ・・・

シウマイ弁当は残念でした。
いま考えると30日に持っていけば良かったですね、気がつきませんでした。
(自分はしっかり食べたのに・・・笑)
突発的な理由で27日にも新横浜から新幹線に乗りました。
もちろん、朝食はシウマイ弁当です。(笑)

西村 メール - 2010/01/05 (火) 19:20 edit

かっちゃんさん。コメントありがとうございます。
シウマイ弁当が食べられるよう、今年もまた関東へ行きたい気分です。
崎○軒のシウマイ自体は何度か食べたこともあるのですが…。