記事一覧

ファイル 1-1.jpg

今更ブログ?なんて突っ込みが入りそうですが(笑)、
私は2000~2004年までさ○さ○日記を書いていました。
その後は2007年から昨日までSNSの日記を書いていました。

ちょっとまだ方向性が定まっていませんがおいおいと(汗)。
自然環境問題への愚痴と汽水生物が中心になるかもしれません。
とりあえず、汽水域で何度も見ていながら微妙なところで、
範囲外の代表魚でもあるハリセンボンを載せました。
これは和歌山県の漁港でふらふらしているところを掬いました。

このブログ自体の機能もまだわからないことばかりなのに、
カスタマイズしちゃって早速バグが出て苦労しました(笑)。
まだ右も左もよくわかりませんが、よろしくお願いします。